2017年1月28日 星期六

僕が名前を呼ぶ日 / HoneyWorks 歌詞

僕が名前を呼ぶ日」
作詞:shito、Gom
作曲
:shito
編曲:HoneyWorks
望月蒼太(梶裕貴)



いつも君を見てる僕は知ってる
Itsumo kimi o mi teru boku wa shitteru
誰もが振り返る映画のヒロインみたいだね
daremoga furikaeru eiga no hiroin mitaida ne

彼氏でもないのに僕は妬いてる
kareshi demonainoni boku wa yai teru
曖昧な告白今も答え探して
aimaina kokuhaku ima mo kotae sagashite

いつもの調子で誰かの為笑ってる
itsumo no chōshi de dareka no tame waratteru
話して聞くからだから僕じゃダメですか?
hanashite kikukara dakara boku ja damedesu ka?
(まだ好きとか知らない)
 (Mada suki toka shiranai)

名前口にするだけでほらまた好きになってく
namae kuchi ni suru dakede hora mata suki ni natte ku
「なんですか?」君と二人きり
`na ndesu ka?'-Kimi to futarikiri
頬に手を伸ばしこぼした
hoho ni te o nobashi koboshita
「ほらまた好きになってく」

灯り彩ってく街で見つけた
Akari-iro tte ku machi de mitsuketa
君に似合いそうなマフラー買って浮かれてた
kimi ni niai-sōna mafurā katte uka re teta

彼氏でもないのに僕がプレゼント?
kareshi demonainoni boku ga purezento?
期待はしてません。きっと嫌われちゃってる
Kitai wa shitemasen. Kitto kirawa re chatteru

どこにもいなくてあぁやっぱり不釣り合い
dokoni mo inakute a~a yappari fu tsuriai
さよなら…
sayonara…
その時、君の声「見つけました」
sonotoki, kiminokoe `mitsukemashita'
(どこに居ますか…届いて)
(doko ni imasu ka… todoite)

名前口にするだけでほらまた好きになってく
namae kuchi ni suru dakede hora mata suki ni natte ku
「どうぞ」同時に渡したマフラー笑ってたけど
`dōzo' dōjini watashita mafurā warattetakedo
その手は震えてみえた
sono-te wa furuete mieta

辺りは静寂だ
atari wa seijakuda
会話探してる
kaiwa sagashi teru
「選んでくれたの?」
`erande kureta no?'
潤んだありがとう
Urunda arigatō-

君は僕のためだけにいるんだ今この場所に
kimi wa boku no tame dake ni iru nda ima kono basho ni
「そうだ、この後空いてる?」手を取り君が駆け出す
`sōda, kono ato suiteru?'-Te o tori kimi ga kakedasu

縮まる二人の距離触れたり離れたり
chidjimaru futarinokyori fure tari hanare tari
初めて息した恋心怖くないよ
hajimete iki shita koigokoro kowakunai yo
(こんな気持ちは知らない)
(kon'na kimochi wa shiranai)

名前口にするだけでほらまた好きになってく
namae kuchi ni suru dakede hora mata suki ni natte ku
「なんですか?」君は意地悪な顔して戯けて笑う
`na ndesu ka?' Kimi wa ijiwaruna kao shite odokega warau
ほらまた好きになってく
hora mata suki ni natte ku
二人は手を取る 答えは…
futari wa te o toru kotaeha…

沒有留言:

張貼留言