2013年4月3日 星期三

カトレア / ゆずひこ feat. GUMI 日+中+羅歌詞

「カトレア(Cattleya)」
作詞・作曲・編曲:ゆずひこ
歌:メグッポイド
專輯:EXIT TUNES PRESENTS GUMitia from Megpoid



タリラーリータッタラー
Tarirārītattarā
僕は恋した盲目の彼女に恋をしたの【我墜入了情網 戀上了盲目的那女孩】
boku wa koi shita mōmoku no kanojo ni koi o shita no
僕の右目を君にあげよう 【將我的右眼給妳吧】
boku no migime o kimi ni ageyou
見える世界は二人で一つになるよ【可見得的世界中 兩人便能合而為一了】
mieru sekai wa futari de hitotsu ni naru yo

タリラーリータッタラー
Tarirārītattarā
耳も聞こえず彼女にこの美声は届かない 【聾耳的那女孩 無法聽見這道美聲】
mimi mo kikoezu kanojo ni kono bisei wa todokanai
それならばほら僕の左の耳をあげよう 【那樣的話來吧 就將我的左耳給妳吧】
sorenaraba hora boku no hidari no mimi o ageyou
素敵な音楽に乗せて歌おう 【乘著美妙的音樂】
sutekina ongaku ni nosete utaou-
君への愛をモウモク的に 【對妳的愛 如此盲目】
kimi e no ai o moumoku-teki ni
君はそのほほ笑みを崩さず【妳的那微笑則毫不減退】
kimi wa sono hohoemi o kuzusazu

タリラリラーリーラ
tarirarirārīra
抱きしめてあげるから 【我會擁抱住妳的】
dakishimete agerukara
薄い体を優しく 【溫柔地將纖弱的身體】
usui karada o yasashiku
剥がれないよう丁寧にくちづけを 【希望不會碰傷般地溫柔一吻】
hagarenai yō teinei ni kuchi dzuke o
君の気が済むまで【直到妳滿足為止】
kimi no kigasumu made

タリラーリータッタラー
tarirārītattarā
君の可憐なその姿に僕はただ見とれる 【我只為妳 那楚楚可憐的身影而入迷】
kimi no karen'na sono sugata ni boku wa tada mitoreru
完璧な美を永遠の美を君は持ってる 【擁有著無缺之美與永遠之美的妳】
kanpekina bi o eien no bi o kimi wa motteru
憎々しい程に僕の心は 【我的心則近乎憎恨般地】
nikunikushī hodo ni boku no kokoro wa
かき乱されてしまいました 【被妳撥亂了心弦】
kakimidasa rete shimaimashita
君のそのほほ笑みは毒だね【妳那微笑宛如劇毒啊】
kimi no sono hohoemi wa dokuda ne

タリラリラーリーラ
tarirarirārīra
月の下で踊ろう 【在月下起舞吧】
tsuki no shita de odorou
足が不自由な君は 【雙足不便的妳】
ashi ga fujiyūna kimi wa
僕が支えてあげるから怖がらず 【就由我來攙扶妳所以不用害怕】
boku ga sasaete agerukara kowagarazu
身を任せてほら【委身於我吧來吧】
mi o makasete hora

タリラリラーリーラ
tarirarirārīra
額縁に収められた 【被收藏在畫框中的】
gakubuchi ni osame rareta
彼女は表情変えず 【那女孩表情毫無改變】
kanojo wa hyōjō kaezu
僕は求愛何度も繰り返すの 【我則無數次反覆的求愛著】
boku wa kyūai nando mo kurikaesu no
絵の中の彼女に【對那畫中的女孩】
e no naka no kanojo ni

沒有留言:

張貼留言